忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブクロ飲み

よく飲むメンバーをブクロメンツと呼んでいる。

昨日はそんなメンツとブクロで飲んだ。

通称:ブクロ飲み

 

昨日は一番年長の、なべをオンステージ。

性欲の薄いパンダを例にとって

 

「~なんだよ。 俺とパンダはね」

 

語尾に必ずそう付けるもんだから、おかしくってずっと笑っていた。

それはもう、腹筋が痛くなるほど。

アニマルプラネットかっていうくらい、パンダの生態に詳しくなってしまった。

 

仕事なんかで来れなかった二人に会えなかったのは、残念だけど。

忙しいのは良いことだわ、頑張って!

と心の中でエールを送る。

そして、今は遠く離れた場所にいるJ子を想いながら、帰宅。

 

さてさて、私もお仕事がんばりますか!

 

 

と、気合を入れたって、煮詰まるときは煮詰まるのです。

『どこか遠くに行きたい…』

これがぐるぐる頭を廻り始めると、危険信号。

行けないので(というか、行っちゃいけない)

せめて、脳内旅行、です。

 

 

 

061019.jpg

PR

Comment

早速♪

  • 234
  • 2006-10-20 16:53
  • edit
遊びに来ましたよ♪
今日はブクロにバイトに来てます。
いつもの店に来てるけど今日は店長いないみたいよ(笑)>すーチャン
この絵はすーチャンの?
すーチャンの絵 見たいな~☆

いらっしゃいませ~♪

  • すー 〔管理人〕
  • 2006-10-21 18:26
わ~234さん、早速ありがとうございます~!

>いつもの店に来てるけど今日は店長いないみたいよ(笑)
そうなんですよ!最近見かけないからもしかして店舗移動になっちゃってるかも、です(涙)

>この絵はすーチャンの?
はい、自分の絵ですよ~。
気がむいて落書きしたら、気ままにのっけていきますね~。

とりあえず、25日にまた会いましょう★

すーちゃぁん!!!

  • J子☆
  • 2006-10-21 01:55
  • edit
Jです!
Jも早速きちゃいました♪しかも2夜連続・・・久しぶりにPC触る。ブラインドタッチがままならない(>△<)!

また来ます。チョコチョコと!!!
ここでブクロメンバーに会えるのを楽しみにしてるよ☆

J子~!!

  • すー 〔管理人〕
  • 2006-10-21 18:22
元気?
ブクロメンツと飲むときは、いつだってそこにJ子がいると思ってるから(笑)
またこっち来たら、たくさんお話しようね~!
そして、J子兄の件大爆笑だった。偶然ってすごいね!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]