忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夜中コール

深夜12時をまわってのコール。

イクコだった。

この前、話足りなかったと長電話。

ブクロメンツの話になって。

あの頃。

一緒に働いて、一緒に週に何度も朝まで飲んで。

ずっと。

本当にずっと長い時間一緒にいても。

飽きることなんてなくて、

楽しくて。

彼氏なんて出来たら、みんなと飲む時間減るから、彼氏いらないって思ってた。

そして、何より。

ただ楽しいだけで一緒にいるわけじゃなくて

誰かのここが良くないと思ったら、ちゃんと叱る。

「すーちゃんのそうゆうところ、良くないと思う。

でも、そんなすーちゃんも大好き」

下げるんだけど、ちゃんとその後上げるという高等テクニック。

みんな優しくて、強い人だった。

そして、きっと何より

「許せないもの」

これが似ていたんだよね。

そう思う。

好きなもの、許せるものが一緒の人より。

嫌いなもの、許せないものが一緒の人の方が一緒にいて楽。

これ、最近の持論。

多分、

ブクロメンツとはおばあちゃん、おじいちゃんになっても

笑って一緒にお酒飲むんだと思う。


ありがとう、そう言って電話を切る。

暖かい気持ちを貰ったな。



仕事は仕事でスケジュール詰まってるんだけど、
新たに依頼が二件。
一件は断って。
もう一件は受けたい仕事。
うん。
スケジュール調整して、そっちはお仕事受けよう!
頑張るぞ~!!
とりあえず、当面今抱えてる仕事を片付けなくちゃね。

 

PR

Comment

無題

  • 195
  • 2009-05-29 12:52
  • edit
有難うあの夜はホントに長電話だった。2時前だったよ笑。楽しかったね☆

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]