忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚愕…

昨日の明け方…。
あんまりにも眠くて仕事がちっとも進まないので、寝ることに。
最近ちゃんと寝れてなかったから、ここらでちゃんと寝とくか~と。
目覚ましかけずに就寝。

……。

………。

18時間経過。

て、おおおおおおおおおいいいいいっ!!!!!

ひいた…。

わりと死ねばいいと思う…自分…。

ちっとも仕事進んでないよ…。

東京は桜が満開なんだって…さ…。
今年も観にいけなそうだわ~…。

昨日ちょっとみっちと電話した。
癒されるな~。
大好きだな~。
会話内容はテンション上がったり下がったりだったけどね(笑)

今日昼間にリエコと共通の高校の時からの友達が家に遊びに来るよ。
スーはまったく遊べないけどね★
ごめんごめんごめん。

ローズからのメールにも、友達のメールにも返信してない…。
だめだ…。

わりと器用に見られがちですが、不器用なんだよ~。
一個のことしかできないの。
平行していろんなことできないの。


現実逃避したいのか。

気付いたら、北斗星の時刻表とか料金表を調べてた…。

どうせ寝台特急乗るならレトロさを求めたい。
一人旅とかいいなぁ。
そのまま失踪したい…。

猫カフェに行きたい…。
ブクロのハンズの裏にあるんだって。
猫とたわむれたい。
今、↑を漢字変換したら「戯れたい」って出て、ちょっと卑猥な感じだよねって思った。



PR

はい次!

今日の昼前に一件仕事終わって。
はいもう次!!

の合間に。
息抜きでペンタブレットの調子を見るのも兼ねて、落書き。
saiの商品版をDL。
やっぱり超使いやすい。
軽いし。
すごく使いやすいので、趣味でちょっとイラスト描く人なんかにもいいと思う。
そして、調子にのって
かなり本気に絵を描き始める。

……。

5時間経過。

はっ!!
しまった…。
寝ようと思ってたのに…。

月9最終回。
なんかこう…。
ゾワっとスーとしてはところどころ受け付けない演出と展開…。


友達のブログでやってたのでスーもやってみました。
合ってるのかな?
ってその前に仕事しろってね★

ほへと生年月日占い
  ☆ 1981年 8月 1日生まれのあなた ☆ 
 
《 ほへと数秘 :  1 ab 》

 今日は生まれてこのかた9732日目です。
 (前)誕生日から236日目、 次の誕生日まで130日です。

26歳は第8波動年であり、 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。
 モチベーションは土曜日(生まれた曜日)から下降気味です。

今日は6波動の日です。 現実に起こる事をじっくり見つめよう。感情が高まりそうです。

 ☆ 数秘1の基本性質 ☆
 ・基本性格
表現、意志表示が得意。
すぐに先の結果を知りたがる。焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです(反省は無い)、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。攻撃されても過剰防衛しないように、余裕を見せて下さいね。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、徐々にバレしまい、気付けばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に。
先に弱点を見せておくのが吉。
あなたのユニークさは貴重です、注意点は調子に乗らないように。軽はずみな発言は厳禁。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです。(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・恋愛
見た目のかっこよさか、存在のユニークさ、または高そうなのに惹かれます。
でも、もう少し(中身を)じっくり見よう。
あまり押しつけやワガママにならないように。

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。

・金運
お金には好かれる人です。
頭にソロバンが入っています。ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。
宝石,ブランド、上等そうな物に心を奪われすぎないように。
 
☆補正オプション
 ab:数秘の性質や方向性を水っぽいもので薄めてみた。本来持つ性質を抽象的に薄まる為に、つかみ所が無い、よく云えば神秘的。心の清らかな人を求める傾向。サブ数秘として9を持つ
 

あぁぁあっ!!!

しまった…。
〆切一日遅く勘違いしてた…。

困ったなぁ…。

まぁなんとかなるなる。
というか、何とかしないとね…。
頑張ろう。

と、あと待ってたネームの返事が来たけど。
そこ直すか~?
ってとこ直しててびびった…。
なんて細かい…。
セリフのニュアンスとかさ~…。
う~~ん…。
まぁすっごい嫌とかじゃないしいいけどね…。


それはそうと。
引っ越して、8階になったんだけど。
外出るのがめんどくなってるよ~。
しかもなんか場所柄、ちゃんと化粧しないと外出られない気がして更にめんどい…。
だめ人間だわ。

そんなこんなでひきこもりに拍車がかかってるんだけど。
昨日はどうしても出さないといけない郵便物を出すついでに、駅反対口にあるビッグなカメラに行ってきた~。
昨年末に壊れたペンタブレットの二代目を買いにね!
ついでにイヤホンも買って。
薄型TVとかも観て。
やっぱ良いのは高いなぁ…。
そうそう。
気付いたら、ポイントが7千円分くらい溜まっててね。
ちょっとびっくり。


また
ラブな人の話!
いつもラジオとかで好みのタイプは?とか聞かれても
「合う人なら~」
とか無難で優等生なアンサーしかしない人なんだけど。
こないだ聴いたので、一緒にやってた人が珍しく掘り下げて聴くから色々知ることが出来た。

グッジョブ★

それによると
「食と笑いの好みが似てて、穏やかで笑顔に癒される女性」
だそう…。

わ~…。
びっくりするくらい後半当てはまりません!
のでPCの前で軽く凹み…。
もーさー「癒し」とか、そんなスキルは持ってないもん!!
ばかー!!

あ。
こないだTVCMで

「あなたの元気の元はなんですか?」

ってやってるから真顔でラブな人の名前を答えたら。
一緒にTV観てたリエコがドン引きしてた。
だってほんとのことなんだもん…。


よくやった!!

というわけで、13時ちょいすぎくらいに送れた!

スーはやれば出来る子でした!!!

というわけで徹夜してるので、眠い…。
でも18時過ぎにリエコのお父さんが荷物届けに来てくれるから、その時間には起きないと…。
今から寝て起きる自信がさっぱりない…。
このまま起きていればいいのかな?
起きてる自信もないけど…。

ネーム終わると、もう原稿終わった気になるな~。
全然これからなんだけど。
でも気持ちが軽くなった。
残りは作業時間だいたい読めるしね。
うん。
頑張ろう!

無理…ほんと無理…

明日っていうか今日の昼までに16枚のネームを描かなきゃなんだけどね。
メールで催促がきたんだけどね。

ぶっちゃけ、つい1時間前からやってますから、わたし…。

無理…。
うっうっうっ…。
着地点が見えないから、グルグルしてきたよ~…。
どこに降りるんだろ…。

でもやらなきゃ…。

できる!!
スーなら出来る!!
おまえはやれば出来る子だ!!!

と、自分を励まして、仕事に戻るのでした…。

というわけで

昨日の夜に帰ってきました。

あーすっっごい楽しかった!!
無理して行って良かった~。
着いて昼頃から絵友達総勢6人と、途中会場を変えること2回で、ノンストップ21時くらいまでずーーっとしゃべってた!
さらに一緒に泊まるKさんとは、深夜2時までしゃべりたおして。次の日喉が枯れるという…(笑)
次の日も夕方別れるまでずっとしゃべってた。
会合は実際顔を合わせるのが初めての方も多くて、アドレス交換したり…。
でもスーの携帯は赤外線通信が出来ないから、手間を取らせてしまって申し訳なかったなぁ…。
買替えよう…。うん…。
でも年甲斐もなく、すっごいはしゃいでしまったわ。

そして家着いてからまた仕事…。
そして一泊の泊まり仕事に向かう途中のスー…。
寝る時間を使って自分の仕事するために、仕事持参…。
いや、結局新幹線では仕事出来なかったからさ…。

はぁ頑張ろう…。




もぐもぐ

と、大阪で食べたもの。
他もあったけど、撮り忘れたの。



ちゃんと

東京駅に着けて、出発でけた!
スーも立派な大人の女子だね☆

駅弁は超並んでて、あんま時間なかったからサンドイッチにしちゃった…。

案の定徹夜なので眠い…。
でも、新大阪までの車内で仕事するの。
頑張るの。

それにしても、なんでスーの友達はブログの感想とかを携帯メールにくれるのか?(笑)
いいんだけどね。
いつも見てくれてありがとね!



カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]