忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は

明日から一泊で大阪に行ってくるよ~。
絵友達の会合(?)があるの。
間を取って会場が大阪になりました。
仲良しで大好きな九州の子と一緒にホテルステイなんだ~♪
楽しみ楽しみ。
彼女はスーのソウルメイトなのだ!
だって好きなものとか色々どっかぶりなの。
びっくりするくらい。
そしていい子なんだ。
すっごいいい子なんだ。
お互い忙しいのに、年下の子なのに、ホテル手配をしてもらっちゃうダメなスー。
でも快く手配してくれたんだ。
それにしても、この企画が持ち上がった時は、こんなに忙しくなるなんて夢にも思わなかったから、うきうきと参加することにしちゃったけど…。
……。
まぁいいのよ!
あんまり、というかさっぱり旅行とかしない人間だから、チケット取る時ドキドキしちゃったよ~。
でも無事に取れて安心した~。
でも、忙しくて徹夜で向かうことになりそうだ。
そして行き帰りの新幹線でも最悪仕事してるかもしれません…。
ど、どんだけ…。

PR

気になる

今バイト帰りの電車の中で、目の前を座ってるOLさんがご飯を食べているの…。


まぁそれはさておき、日曜夜にようやく家のお布団で寝れた☆
お家っていいなぁ(切実)

そうそう引っ越してだいぶ経ちますが、スー気付きました。

リエコと一緒にいると、わりときゃっきゃしちゃってリエコ起きてるうちは仕事進まない…!!

まぁでもそのうち慣れて自分のペースを取り戻せるだろう…
うん。

実は…

心が折れそうですばい…


どのくらい折れそうかというと、エセ博多弁になるくらい…。

というのも、26日から恒例の月末の軟禁仕事で、今日終わってですね。
これから姉のお家で確定申告合宿をするんです。
そして明日やっと家に帰れるはずだったんですが…。
なぜかそのまま別の現場の泊まり仕事に行くはめに…。
というか…。
26日からずっと家に帰れないんですけど。
むしろ外出てお仕事する日数のみで考えて、11連勤なんですけど。
そのうち9日泊まり仕事してるんですけど…。
21日から自分の家で寝たの3日しかないんですけど。

きっついなぁ…。

こんなにお家が大好きなインドアっ子なのに…。
べそべそ…。
お家に帰りたいよぅ…。


でもスーのラブな人が可愛かったから、もう少し頑張れるかも。
かっわいいなぁもう!

ふ……

いつもバイトが終わる残り1時間は、帰ってからのご飯のメニューを思案しているわけなんだけど。
今日の夜ご飯はリエコのお父さんがくれた五目御飯があるっていうからね。
おかずは竜田揚げと具沢山のお味噌汁だ~~~!
と、意気揚々とマルエツに寄りました。
前に地図でみたっていううろ覚えの記憶だったけど。

迷わなかったよ!(自慢←え?)

帰ってから30分程度で完成させて、リエコと2人でDVD観ながらもぐもぐ…。
うん、我ながら竜田揚げは絶品だった。

まぁそれは置いといて。
これからお仕事です。
4時までに終わるかな?
頑張ろう~~っと。

そうそう。
3月末〆切のと4月上旬〆切の仕事を請けてしまったので。
…3月遊べません…。
また今年も花見できないのかな…。
うう。頑張ろう…。


なんか頑張るばっかり言ってるなぁ。
でもね。
大きくなってからの努力って。
特に仕事ね。
努力したからって報われるわけじゃない。
でも出来ることなんて、努力しかないんだよね~…。
だから頑張るしか言えないのよね。
なんでしょ、このやるせない感じ。
まぁ別に要領良くなりたいわけじゃないからね。
いいなぁとは思うけど。
手に入れたいスキルじゃないの。

というわけで、仕事に戻ります。



よし!

確定申告の領収書の計算終わった!
あとは楽だからね~。
はぁ。
それにしても、本買いすぎだわ~…。
ちょっと月額平均出すの怖くなってやめたの…。
多分2万くらい……?
きゃ~~~~!!!!!

これから、またお仕事お仕事。

仕事で新しいとこから依頼頂いたり。
仕事でリテイク出て凹んだり。
ううん。
リテイク出ることはいいのよ。いや、無いほうがいいんだけど。
でもね。
さんざ待たされてリテイクって凹むな~……。
いや、頑張るけどね。
頑張りますけどね!!


明日はバイトのあとにみっちのとこに遊びに行きます。
みっちは最近新しい道を歩き始めたので、スーは応援モードです。
2人で美味しいものを食べるのです。

あと、しーじゃーの心の広さに感動した。
一生頭が上がらない気がする。
ほんといいやつだな~~~。

うむ

キッチンのカスタマイズ完了!
あ~すっきり。
これで料理出来る。
ダイニングの家具はおいおい揃えてくんだけど、現段階では何も置いてなくて寒々しいの…。
スーの部屋もあとタイル絨毯のグレーが届いて、市松模様に変えれば終了。
タイル絨毯を白とグレーで市松模様にしようと思ってたのに、間違って全部白が来たのよ…。

でも、とりあえずは落ち着いたので。


確定申告しなきゃ…ね…。

二月下旬あたりから、またお仕事で忙しくなりそうだし…ね。
あ。
でも隙をみて、引っ越しパーティーしたいなぁ。
もう少しダイニングに家具揃えたら、引っ越しパーティー開催するつもりなので、もう少し待っててね☆

それにしてもリエコとは、ほんとに気を使わずに快適に生活出来そう!
うん。



まだまだ

片付けが終わらない…。
つか明日ネットの工事なんだけど大丈夫かな…?
それにしてもスー父大活躍でした。
ありがたいことです。

ふぅ。

ほんとにここ一週間くらい、毎日4時間くらいしか寝れてない。

今日はゆっくり寝たいな。


あ。
というわけで、リエコとの新生活がスタートしました。

はやいから

9時前後に伺いますと言ってた引っ越し業者…。

8:20に来ました…。

早くない?!


なので9:10には積込み完了で、今新居に向かう最中。
またこれから大変だと思うとぐったり…。
そしてお腹すいた…。
眠い…。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]