忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはは…

もう1つ…。急ぎめの仕事を引き受けてしまった…よ。
ば…か…!

いや、うん。

10月も休めないと思え…!!!

みたいな…ね。うん。

というか年内…?
もうゆっくり休めない…かも?
あれ?あれれれれ??



そういえば、みっちのおうちでDSの声のトーンで色々心理をさぐるやつをやったんだけどね。


「あなたが好きな時間」

1位 1人でいる時
2位 ゴロゴロしている時


どんだけ1人上手で怠惰な人間なんだろうか…。

ちょっと己を省みようと思った…よ…。

PR

残り2つ!

もーなんか、ものすごい締切を延ばして貰って、へろへろになりつつ昨日の早朝に1つあげたよ~。
色々と反省した…。ほんとはんせいした…。二回も書いちゃった。

あとふたつ。頑張ろう!うん。

そして昨日の昼からはみっちと遊んだよ~。
別に何してたわけじゃないんだけど、みっちのおうちでごろごろして楽しかったな~。
あ!町田にO2カプセル入ってるマッサージ店があって、超入りたかったんだけど、1台しかないから、お互い入ると1時間づつ待つ感じになるって言われたから諦めたんだ~。
今度チャレンジしよう。

折れそう…

心が……。


今やってる仕事はもう仕上げだから、あと少しなんだけど。
なんだか。
なんだか。
つ、辛い…。
え~なんだろう?
1人だからかなぁ?
いつものことだよね。
締切延ばして貰えたけど、その分休めなくなったから?
それかなぁ?
う~~ん。う~~~~ん。

情緒不安定に拍車がかかるね。

でも、あんまり弱音吐いてたからか、昨日泊り仕事の時にみっちが肩こり解消グッズとバスセット?くれたよ~。
おおおっ…!!!
超いい人だよ…。
大好きだ~。
そして締切明けにみっちのとこにお泊りすることになった。
癒しを求めるのだ★

紙一重…!

最近紙一重な人です。

え?

何がって…。


柱とか人とか、障害物をね。

こう紙一重で避けられずぶつかるっちゅー話ですよ。

避けたぜ!(ちょっと得意げな顔)
とか思ってるのに避けられず柱に足の小指ぶつける率がすごい高いのよ。
ほんと痛い。
色んな意味で。

あと、最近ですね。
欲が失せてきたよ。

折角服を買いに行ったのに何を買っていいかわからずに帰ったりね。
何が食べたいかがわからなくて、とりあえず胃に入ればいいとかね。
このまま解脱できるんじゃない?くらい。

この話を紙一重の話含めて話したら
「それ疲れてるんだよ~」
と、泊まり仕事先の先生とか友達に言われた。

そ れ だ … !

みたいな。

6月後半から一日まるっと休んだ日なんてないし。
最近床で寝る率高いし。
友達には会えないし。
遊べないし。
お酒も飲めないし。

そんなんだから、うわ言のように

「どこか遠くへ逃げたい…。そう…北へ…。」

とかつぶやいちゃうわけね。


それでも、逃げるわけにもいかないからね。
目の前のものを粛々と片付けていくしかないよね。

神様は見てる…!

えへへへへ。
えへへ。
ふふふふ。

さっきみっちから私達のラブな人に関する、すんごい嬉しい情報メールがきたよ~~~!!!
寝起きで「これからバイト行くまで何枚ペン入れられるかなぁっ」て、ボーっとしてたけど一気にテンション上がった(笑)
もうそれまで、ここのところの余りの休みの無さに、人生って…とか、もう机に向かいたくない…とか、自分が悪いんだけど予定が押し押しで10月半ばまで休みねーなぁ…とか、考えて凹んでたんだけどね。

すーは12月まで強く生きていけそうです!!!!(ガッツポーズ)

真面目に生きてるといいことあるなぁ。
12月だしちょっとしたクリスマスプレゼントだよ~!!
あ~嬉しい!ほんと嬉しい!!!


ラブな人の話をすると、リエコがどんどんヒキぎみに、生温いまなざしになってくんだけど。
気にしません!ええ。
だって現実逃避くらいしか今は楽しみないんだもんっ。
ね?みっち(笑)
こゆうのって同志がいるとほんとどこまでも深みにはまってくね。


あ、働きマンが10月から菅野美穂主演で連ドラ化決定!
イメージぴったり!
大好きなマンガだし、ドラマにしやすいし、脚色もしやすいと思うから良いドラマになるといいな。

感動をありがとう!

みっちオススメコンビニスイーツ。

近所ではサークルKでしか見たことないのだ。


まぁそれはさておき。
絵友達のTさんが甲子園を真剣に観てるらしいので、決勝は観とこうかな、と思って仕事しながらテレビをつける。
Tさんは佐賀北を初戦から応援しているらしいので、すーもなんとなくそっち寄りで応援。

すごいね~~~!!!

甲子園には魔物が棲んでるね!!!

七回に広陵が二点追加して4-0になった時は、正直もうだめかぁと思ったけど。
だって、それまでほっとんど三振取られてて、ほとんどヒット無しできてたからね。

でも8回に押し出して1点取って、満塁。
ドキドキして観てたら。
あれですよ!

逆転満塁ホームラン!!!!

叫んだね!
Tさんとメールしながら観てたけど、Tさんは号泣してたらしいし(笑)

球児たちはきらきらしてました。

どっちもすごく頑張ってたな。
あんなに暑かったのに、すごい集中力。
現実は物語よりドラマチックだなぁ。

私も仕事頑張らないと~。
今やってるの8月いっぱいの予定だったんだけど、この進行状況じゃどう考えても9月にかかるなぁ…。
もう、ほんと最近自分のダメぶりにうつむくばかりだわ…。



あ、今週のびっくり。
ピューと吹くジャガー実写キャスト。
ジャガー=要潤

ってええええええええええ?!!!

一番新しいジャンプに写真付きで紹介されてた。
コスプレでした。

夏って暑いね

たまに外に出ると紫外線で肌がチリチリする。

今日は早起きして、久しぶりに自転車にまたがる。
姉が結婚式の二次会で当てた折りたたみ自転車。
頬に当たる風が心地良い。
目的地は図書館。
資料用の写真を撮影。
滞在時間5分。
このまま自転車でフラフラしたいな、なんて考えながら帰宅。

夏バテ?
ではないけれど。
著しくヤル気と集中力に欠けてるな。
どうしたものか。
いや、どうもこうもないんだけどね。


人ゴミ嫌いだけど、人ゴミに紛れると感じること。
このたくさんの人、ひとりひとりに物語があるんだなとか。
自分の知ってることなんて、自分が見えてることしかないなとか。
自分が大きい流れとか意思の一欠けらで、小さいこととか。
大自然を見ると、自分の存在の微小さに気付くってことよく聞くけど。
自分はこーゆうことで感じたりするのだ。
見方の違いかな。
どこにいても、何をしていても、見ようと思えば見えるし。見えないこともあるし。見たくないこともあるし。
気の持ちよう?
(使い方違うかな)

ぼんやりすると、延々こんなことをぼーっと考えたりする。


あ!
友達から私達がラブな人が最近熱中症で倒れたらしい、とかメール来て。
心配で胸が張り裂けんばかりです(大ゲサ)
仕事で無理をしたらしい。
あんなにちっちゃくて細い人だからなぁ。心配だわ…。

真っ白

九州の絵友達からのハピバプレゼント!
突然届いた。
ほんとええ娘さんやで…!


こないだみっちと一日みっちり遊んで燃え尽きたよ~。
みっちとはいっつもお酒入らない遊びを楽しんでるな。
珍しい。
あ!
みっちは食に対して貪欲なので、おいしい店とかスイーツを超知ってるの。
本出せるよ~ってくらい。
あと、これがないと生きてけないって食べ物が多すぎて笑えた。


ずっとおうちで仕事してます。
描いてるのが真冬の話で、なんかもうやる気しないな!
この暑いなか、マフラー、コート描いてるとか有り得ない。

やる気?

そんなもんない!!!

とか、逆ギレしたくなる。
あ、なんか企画のアンケートにも答えなきゃ。
どうにも答えづらい質問でね。
困ったなぁ。

あと、資料用の写真撮りに図書館行かなきゃ…。
昼間外に出なきゃなんて拷問だ…。
溶ける…。
死ぬ…。

あと、外を見ると子供とか超楽しそうだし、たまに外出て歩いても、若者達が夏を超満喫してる気がして、せちがらい気分になるんだ…。
キラキラしてるよ…。
はぁ。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]