忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと1件…

昨日からスーの命をつないでいるのはソイジョイです。
SOYJOY!
って英語で書くと、なんか愉快じゃね?

眠いし、疲れてるから、どうしようもないことしか頭に浮かばない★

まともに食事をとれる余裕がなくなったので、昨日の夜からソイジョイしか食べてない。
リエコに頼んで、買ってきてもらったの。
だって外に行く余裕もないから…。
ありがとうありがとう。
8本くらい色んなフレーバーのを買ってきてくれてね…。
もむもむもむもむ4本食べました。
もう味もわかんないし、空腹のピークを過ぎたから、お腹空いてるかもわからないね!

というわけで。
ようやく一件おわった…。
16枚を実質5日か…。
うん。
頑張ったよ…。
でも、これから36枚の仕上げなんだ…よ…。
頑張って泊まり仕事行く前に上げなきゃ!

頑張る!

ふふふ。
朝方はもう疲れと眠気がピークで、心折れてたの。
だって寝ちゃったもの。
しかも、最近買ったクッションが気持ちよすぎて、15分で起きるつもりが1時間半も寝ちゃったよ…。
あ~だめだ。
最近のスーはダメっ子だ!(子って年齢じゃない)

そういえば
朝SOYJOY(気分を上げるためあえて英語にする)を、もむもむしながらちょこっとTVつけたら。
槇村さとるさんがブランチで特集されてた。
すごいすてきな方だったな~。
あんなずっと一線で活躍し続けてる方でも、新しい連載の前は怖くなるんだなぁって。
やっぱりみんな、どんな方でも、怯えと恐怖と孤独と、たくさんのものと戦いながら描いてるんだね。

ほんとに5月はね、だめだったから。
描く意味とかそんなの自分以外に求めたら、描けなくなるのに。

でも、やっぱり誰でもそうなんだよね。
誰かにいいよって、言ってほしい。
誰かにここだよって、指し示してほしい。

疲れたり、余裕ないと、だめね。
狭く、狭く。
そんな風になっちゃうから。

ふう。

少し元気でたので、とりあえず。

寝て
起きて
ご飯食べて
力蓄えて、次の仕事あげるぞ!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]