これからの3泊4日に備えてね
心の栄養補給のためにね
ラブな人のCDを2枚
今日の16~18時指定で頼んでたのね
なのに
18時過ぎても来ないから担当ドライバーに電話したのね
そしたら
「そんな荷物はないですね~」
はぁっ?!(殺意)
念のために担当営業所に電話したけど。
ちゃんと指定受けてるみたいで。
純粋に向こうのミス。
ほんと勘弁して。
担当ドライバーにしろ、営業所の電話の女性にしろ。
謝罪に誠意がないし。
あまりのことに、こんな低い声出るんだ私…ってくらい低い声と感情的な対応をしてしまった…
だって。
頼んでたCDのうち1枚は。
前の記事で書いた、買えなくて携帯サイトで注文したやつで。
でもそこからいつまでたっても届かなくて。
キャンセル効かないけど。
どうしても、泊まり仕事行く前に欲しくて。
被ってお金払ってもいいし。
それはそれで売上貢献出来るしって。
別のとこで頼んだやつだったのに…。
すごい悲しい…
すごい悔しい…
すごい辛い…
この行き場の無い感情をどうしたら…