忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭り

が開催されるんです。

もんのすごくちっさいお祭りですよ。
友達のみっちと2人でね。
開催するんです。
明日の夜からオールナイトで。

え?

場所??

みっちのおうちですよ。


なんて何かというと、2人で最近はまってる人がでてる作品をね。
延々鑑賞するんですよ。
しかも、なんと最近出た雑誌にね。
載ってるんですって!3Pもね!!(え?小さい??)
う、嬉しい!
きっと目が泳いで写ってるんだろな。
そして面白みも無く真面目にインタビューとか答えてるんだろな。
そこがカワユイ人なのです!!
それもみっちが見せてくれるんですって!

超 楽 し み !


あと、合間に彼女が最近はまってるものも混ぜてスーを洗脳したいんだって。
もう既にここ3ヶ月くらいかけてジワジワ洗脳されてるから、かなり良さがわかってしまってる。
ああ~~~最初はあんなに生温い目で見守ってたのに~~~!!!

いいんだ。
一緒のもの好きになれて、一緒にきゃっきゃっできると更に楽しいから。うん。


そんなんで、るんるんしてたら、すっかり明日までに送らなきゃいけないカットがあるの忘れてました。
これからサクッと描いてメール添付で送ります。


今日の絵はフォトショップです。
いつも思うんだけど、やっぱり高校芸術科にしといて、油彩かアクリルやっときゃ良かったなぁ、と。
暗い色置いてから明るい色おいてくの苦手で。
厚塗りとか憧れるんだけど、いまいち。
だからいつも明るい色置いてから暗い色置いてく水彩塗りになってしまうなぁ。
あ、ちなみにいつもここにアップしてる絵は練習のやつなので、商業用のものじゃないよ。

PR

Comment

ひさびさに

  • リンドウ
  • 2007-03-13 12:51
  • edit
昨日電話中にオージにブログ教えたっていうから、まだ閉じてなかったと思って見に来たらすんっごい増えててビックリ!
まだやる気あったんだね(失礼)

あんたホワイトデーに何やってんだよ…って思うけど…

まあ、楽しそうだから良いね
おもう存分洗脳されてらっしゃい

せっかく見に来だしたけど、またしばらくこっちの世界に帰って来なくて滞りそうだよね…
まあそんな日々も楽しいけどね

では行ってらっしゃーい

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]