忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近の話

初めて六本木ヒルズに行ったよ!(遅い)
森美術館見たりして。
現代アート展でした。
なかなか面白かった。

友達の舞台を観に行ったよ!
その友達のは初めて観るから、なんだこっちが超緊張した。
例えるならば、息子の始めてのお遊戯会を観に行く母親の気持ち。
普段あまりしゃべらない友達が、もりっとしゃべってる様と、あらためてのイケメンぶりに驚いた~。
長い付き合いだから、イケメンだってことを忘れてたよ。うん。ごめんなさいね。
そして、一緒に行ったやえやえとたくさんトークした。
楽しかったけど、2人とも相変わらずのノープランぶり。

あとはみっちと遊んだりした。
色んな話をした。
人生の転機だね。

あとキュマライブに行った。
久しぶりにお会いした方に、すごい褒めらて気恥ずかしかった。
でも嬉しかったので素直に喜んでみた。

あと、困ってること。
一緒にお仕事してる方と、心の距離が縮まりません…。
いや、むこうは縮まってると思ってるとこが問題なんだ。
頑張って縮めようとお話してみた結果がこれ…。
多分どうにも合わないんだね。
無理なものは無理。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]