忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ

自分の部屋のものの荷造りは終わるな。
あとは食器とか、前日の分だけ!

それにしても、段ボールの箱数すごい!
マンガは多いってずっと言ってるけど、画材もなかなか多いし重いし。
思い切って、使わないのは捨ててしまうことにした。
さようなら。
オイルパステル、ハードパステル、水彩色鉛筆、色鉛筆、水彩絵具…。

というか、普通の女子が持って無いもんが多過ぎるんだな…。
うん…。



そういえば。
お泊まり仕事関係で、キャスト決めの意見を求められました。
スーのラブな人を力強く推しときました☆

仕事仲間「そのキャラだとちょっとイメージ柔らかすぎない?」
スー「出来るもん!!そういう役も出来る人だもん!!『○○○○(←作品名)』とかそうゆう役やって、すごいかっこよかったもん!!!」(必死)

いや。
ほんとにそうゆう役もすごい素敵なの。
ドMなのにドSを演じ切れる人なの。
引き出しいっぱい持ってる人なの。
でも、ワイルドだったり、育ちの悪い感じとか、粗野で線の太い感じな役は引き出しにはないけど…。

と、いうわけでスーの怨念でラブな人で決まらないかな~。
でも他の人も良かったからな。
人気的に向こうのが今波が来てるしな。
どうかな。
どうかな。



PR

Comment

そろそろなのね!!!

  • J子☆
  • 2008-02-07 22:56
  • edit
お引越し間近なんだね!
準備で大変そうだね~~!!

でも♪実家とお家が近いし!
これからの帰省がちょっと楽しみです☆

にしても!!!!!

画材捨てるなんてぇぇえ~・・
もしまだあるならください。。。
私のファーバーカステル、りゅうのすけに全部なくされたよ・・

無題

  • スー
  • 2008-02-15 21:45
  • edit
J子
引っ越したよ!
画材は残念ながらゴミに出した後だった…(>_<)
ごめん~。
帰省した時にお茶しようね♪

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]