忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけ…!

というわけで、はやりの脳内メーカーやってみた!

ほぼHで出来てるみたいだよ!
そして嘘が中心か(笑)

みんなもやってみてね★


そういえば、リエコに彼氏ができたようで。
ほっと一安心。
ただ色んな話を聴くたびに

ほんとにおまえは幸せになれねータイプだな!

と、人のことはまぁ言えないんですけど、思ってます。
なので、今度は良い人だといいなぁ、と。



そういえば、春ドラマ終了したね!
なんだかんだ言って、Pのプロポーズ大作戦が一番楽しみに観てたかな?
でも、ラストには物申したかったけど。
いや、あそこはさ~、最後Pとマサミちゃんのチューシーンくらい入れてくれないとさ~~~…。
消化不良だよ!
あとは、全体通して、セリフの秀逸さはセクシーボイスアンドロボが一番だった。

ニ作品共通で、年齢を重ねたからこそわかる、切なさとかが良かった。



あ!
今日の夜にまた、みっちのおうちで私達がラブな人を愛でる会を開催するのだ~!!
楽しみ~~~!!!!

PR

Comment

どんだけ!!

  • リンドウ
  • 2007-07-04 01:58
  • edit
脳内受ける!
本当にどんだけよ!
嘘が真ん中って(笑)…

久しぶりに彼氏が出来たけど、ゆっくり頑張ってみるよ

また先生に戻らないようにしないとね…
また話聞いてね(^-^)/

ほんとだよ!

  • すー
  • 2007-07-07 16:58
  • edit
何が先生は別格だ!
ちゃんと向き合って頑張んなさい!
もう母の気持ちですよ、こっちはさ~!!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]