忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっばい…!

具合も体調も悪いまま泊まり仕事に行くはめに。

あーもう…。

とかぐったりしてたら、みっちからメール。


あば…っ!!

あばばばばばばばばばばば…っ!!!!!!!

なんなんだこの可愛い生物…!!

やっばい!!

やっばいこれ!!!!!


スーが行かなかったラブな人のイベントパンフの写真を写メって送ってくれたのでした。
おお…。
ここの会社には神がいる…。
神カメラマン、神スタイリスト、神メイクさんがいるに違いない。
これ。
今まででたーくさん見た中で一番良い!
スーがオカンなら間違いなく

「あんたこれお見合い写真に使いなさい!」

って言う。

しかもイベントも一番声援飛んでたって…。
…え?
なに?
彼の時代が来たんですか?
ミクシのコミュ人数が700くらいの時から見守ってたんですが。
今。
2600超えだものね…。
良かったね…。
ホロリ…。
ああでもちょっと寂しいなぁ。
でもでも。
ずっと何年も1年に1回くらいしか仕事来なくても(しかも端役)
それでもって。
ずっと。
ずぅっと。
腐らずに頑張ってきたものね。

どんな小さな仕事も。
大切に真摯に取り組んできたとこ。
いつだって真面目で素朴で。
面白いこと言えないとこ。
優しくて。
人を貶したり、否定することを絶対言わないとこ。
取り巻く空気が柔らかくて、のんびりしてるとこ。
努力家なとこ。
実は負けず嫌いなとこ。
自己主張できないとこ。
いつも端っこで小さくなってるとこ。
服のセンスがちょいダサなとこ。
小市民なとこ。

なのに声だけはキラッキラなとこ。

純粋に素でしゃべってる姿、その人柄を。
好きになって。
ファンになって。
早2年。
ずっと。
もっと売れろ~!!
もっと売れろ~~~~!!
こんな努力してる人が。
実力のある人が。
評価されないなんて。
そんな世の中嫌だ!
って念じてきたから。

ええ。
喜びますとも!

とりあえず。

パンフは通販購入決定★

3500円?

そんなハシタ金くらいポンと出すわよ!


 

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]