忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしは欧米人ではありません

と。
前の記事とタイトルをかぶせたみたりして。

いや。
なぜかわたくしスーは時々外国人の名前で呼ばれる時期がありまして。

今だと。

「スーザン」

まぁこれは「すーさん」、「すーちゃん」から派生したわけで。
まぁわかる。
腑に落ちないけど。

「エレン」

はい!
これ由来がよくわからないよね。
中学校の英語の授業のせいなんだ。
なんか勝手に先生に外人名をつけられたの。
まぁそんなこんなで。
古いアダ名なので。
今でも付き合いのある友達で。
この名前で私を呼ぶのは、今ではただ一人。

昨日。
その友達と二年ぶりに遊んだのよ。


CAP49EGX.jpg彼女はまさに「小悪魔」って言葉が似合う。
とっても可愛らしい、けれど毒のある女の子。

高校の時からの友達なんだけど。
いつ会っても、お互い変わらないなぁなんて。
高校生の頃は、学校帰りはいっつも二人で大宮でフラフラ遊んでたなぁ。
昨日は大宮で遊んだので(超久々に)
あそこのケンタでこんなことあったね、とか
あの画材屋まだあるの?とか。
思い出話や共通の友人の近況なんかを報告し合い。
2時くらいから22時までずーと店を変えたりしつつ。
ノンアルコールで語り明かす。
彼女はアパレルのデザイナーをやってるので。
そのショップで、彼女のデザインした服をみせて貰ったり。
(あとでこっそり買いにいこうと思う)
デザインの相談されたり。

CAD593QC.jpg
うん。
とっても楽しかった。
お茶したアフタヌーンティーのセット。
イチゴとミルクのケーキが本気で美味しかった。
いつも食べるのに必死で。
写真撮るの忘れるけど。
今回は撮ったよ!

そういえば。
彼女の写真を撮る時に
「顔から下で撮るからブログにのっけていい?」
って許可を取って撮影したわけですが。

「出来上がりどう?犯罪者みたいになってる?」

「犯罪者っつーか。夕方のワイドショーで証言してる人みたいになってる」

なんて二人でケラケラ笑って。

ちょっとここ最近色々あって。
落ち込んだりもしたけれど。
浮上した気がする。
ありがとう!

そして。
渡しそびれてた誕生日プレゼントをお互い交換したりして。
ポール&ジョーの限定パレットとネイル2本のセットをあげまして。
スーはこちら。
CACI6SRP.jpgコーチのキーケースを頂きました★
今使ってる鍵つけてるキーホルダーもコーチなんだけど。
ちょっと曰くのあるもので。
捨てようかと思ってたんだけど。
物に罪はないと言い聞かせ使っててね。
なので。
早速乗り換えようと思う!

ありがとね!


とまぁ。
ふっわふわ遊んでたので仕事は進んでないわけだよ。
うん。
がんばろーっと。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]