忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイムリープ

結局、↓の記事の後。

仮眠したわけなんですが、3時間寝て起きて。

友達と興奮しながら熱くメールしつつ、仕事してて。

お腹減ったので、おにぎりむすんで食べたのがいけなかった…。


その後から記憶がございません……。

ぎゃーーー!!ホラーーーーーー!!!!!



うう…。
結局一日遅れで、今からFAXを送る負け犬スーですよ。

というか、昨日電話来てドッキリした…。嘘ついてごめんなさい……。

そしてFAX送ろうとして、はたと気付いたんですけど。

タイトル決めてなかった…!!!

パッと浮かんでくる場合も多々あるんですけど、今回はさーーーっぱり浮かばない。
パッと浮かぶ場合は、我ながら ナイスセンス★ とか思うんですけど。
でも、リエコに

「前から思ってたんだけど、きみってタイトルのセンス無いよね」

って言われたことあるのです。


早く言って、そゆことは。

あと、たまにタイトル何個か思いついた時に、たまたまリエコが泊まりにきてたりすると、リエコに相談したりするんです。
でも、口頭で言うのがどうにも恥ずかしくって、すんごいモジモジしたあげく。
紙に書いて渡すのです。

キ モ イ !


とりあえず、これから何個か考えて、担当さんに決めて貰おうと思います。




あ…。

最近言われて一番ショックだった言葉。

「スズキさんはなんか貫禄があるよね!」


かん‐ろく【貫禄】
からだつきや態度などから感じる人間的重みや風格。身に備わった威厳。
by大辞泉


あんまりにもショックだったので、思わず言葉の意味を調べてしまったわ…。

バイト先の男の人に言われたんです…。

25歳女子を表す形容詞ではないと思うんだ…。


あの…。

バイト先でそんなに偉そうな感じだったりしますか…??

そんなことないと…思うん…だけど…。



なにか、女子として終わった気がしました……。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]