忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオリズム

金曜の夜。
21時過ぎ。
間に合うかわからないけど
キュマを観に駆け足で電車に乗り込み、高円寺に向かう。
これからまた忙しくなって、多分頻繁には観にいけなくなりそうだったから。
それに。
93さん、70さんの顔を見たかったんだ。

ライブハウスに着くと。
中盤に差し掛かり。
93さんが楽しそうに身体を揺らし。
わたしも思わず笑みがこぼれる。
「ああ、来て良かったな」
なんて思って。
気持ちを上げたくて、会いに来たから。
そしてラストの曲前にMC。
珍しく93さんが曲の解説。

涙がこぼれた。

ああずるいよ93さん。
泣いてしまった。
ずっと泣かないでこれてたのに。

ここ最近のアルコールはまるで効力を失って。
何一つ和らげてはくれない。
ああ。
たまにくる波か。
と。
ぼんやりと思うけれど。
どうしようもない。
こうなると、人と話すことに労力が必要になって。
お話した方達に不快な思いをさせてないといいけれど。

まぁ。
これから徐々に仕事で忙しくなるし。
また休みがちゃんと取れるの9月になるだろうし。
ちょうどいいのかもね。

それに。
みっちがとても心配してくれていて。
胸に飛び込んでおいで、と言ってくれているから。
飛び込みに行こうと思う。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]