忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年会

昨日はスー父、スー姉夫婦、スー弟夫婦と新年会!

このメンツ。

若干スー気まずいね★

なんつって。
全然言うほど思ってない。
人は人。スーはスーです。

楽しかったよ~。
姉夫婦の新婚旅行の話を聞いて。
ipodタッチに画像と動画を編集して持って来てた。
さすがインテリ夫婦だわ。
その中に姉AKIの乾杯場面だけを集めた動画があって。
なんというか。
旦那さんの愛を感じたね!
いい人!

あとお姉ちゃんと二人でブータン行きたいって話してた。
(前日に観た世界不思議発見の影響。姉夫妻も観てた)

そして新婚旅行のおみやげを貰ったよ!

北欧で販売さててる漫画雑誌と。
OTAKUを紹介する雑誌の二冊。

完全にこの二人、ネタのおみやげを選びやがった…。
CACNWVM5.jpg

って思ったら。
ちゃんとリエコと二人で使って~って。
マグをくれたよ!
良かった!安心!(笑)
→が現物。
かわいい!

ありがとうございます。

そして家に帰ってから。
録画しておいた大河の2話目を観る。

あ~なんか子供が頑張ってたり。
何かに耐えてたりとかってダメね!
子供・動物・老人は反則!!
これは泣いてしまいます。


そういえば。
友達の作家さんがサイト上でDLできるようにしてた
小説のような感じのものが。
すんごい良くって。
読み終わって思わず即メールした。
スーもやろうかなぁ。
なんというか。
考えたお話のなかでも。
商業向きじゃないとか。
マンガ向きじゃないとか。
雑誌に合わないとか。
そんな理由で、脳内倉庫に置いてるものがたくさんあって。
なかでも童話っぽいものもあるから。
そうゆうので。
絵本っぽいのこっそり作ろうかなぁ。
スー童話とか好きなのよ。
簡単な言葉で
だれにでもわかるように
メッセージを入れるのって難しいからね。
絵本作家とか超尊敬する。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]