忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷ってます

11月の始めは休むつもりで予定を組んできたんだけど。
ショートのお仕事の依頼がきた…。
これを受けると休めない…。
でもお金は欲しいし…。
そして本職(?)で声をかけて頂けるっていうのは本当に本当に嬉しいし、ありがたいんだよね…。
なので、お返事少し待って貰ってます。
どうしましょうね…これ…。

そうそう、こないだのみっちとこお泊りに行って。
体験しました

O2カプセル★

あれですよ。
ハンケチ王子ですよ。

う~~~ん。
でも正直、何かを実感するほどの目に見えての効果は無かったかも…かも…?
でも、測定した数値を見ると良くはなってるから、効果はあるんだろうけどね。

それよりも一緒にうけたセルダイエットっていうセルライト除去メニューのがインパクトがあった。
何がインパクトってさ。

超痛い…!!!

太ももをやって貰ったんだけどね。
掃除機的な機械で吸引しながら、ゴイゴイとマッサージをしてくれるんだけどさ。
セルライトがあると痛いのね。無い人は痛くないの。
んで、まぁスーにはたんまりセルライトがついてるので、当然痛いのよ。
特に内ももはね…。
洒落にならないくらい痛かった。
あまりの痛さに、

「この痛みに耐えるためには、別の痛みで誤魔化さないと…!!」

ってなって。
手の甲に爪を立てて、その痛みで乗り切った…。
次の日、キーボード叩いてる時に自分の手の甲に三日月形の傷が出来てるのに気付いて
「?」
ってなって、前日の痛みに耐えた結晶だということに気付いて愕然としたよ(笑)
しかも、そんだけ痛かったから当然、その後二日間くらい太ももが腫れて痛かった。
でも。
効果はあったので、定期的に行きたいな~。
でも、そこ遠いんだよね…。
う~~ん。


PR

Comment

書き込めたゾ!!!

  • みっち
  • 2007-10-20 23:22
  • edit
休め~~!!
ほんとにスッゴクお金は必要だし、大事なのは、身に染みて共感するけど、休養取らないと、人はダメになるから・・><
この先も暇になるとは限んないんだから、今休めるときに休んどかないと心身ともにやられちゃうから~(涙)
ご飯モリモリ食べれないすーちゃんは見たくないよう;;

わ~い

  • すー
  • 2007-10-23 21:36
  • edit
みっちこっちでは初だね★
心配してくれてありがとね。
…でも仕事受けちゃった…。
でも最近休んでるから大丈夫だよ!…多分。
でもご飯食べれないなんて確かにやばいよね…。
気をつける!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]