忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続稼動時間

約24H。

というわけで、一昨日の15時から昨日の14時30分までお泊りの仕事。
夜ご飯の30分を挟んだ以外は、ぶっ続けで仕事。

無理★

途中余りの眠さに一緒に働いてた友達が

「何か話して!じゃないと落ちる…!!」

とか叫ぶから、すごい条件を縛ったしりとりをしたよ。
途中で、奇跡のように

「”う” 憂い顔」

から、「え?小説の1節?」みたいな感じで言葉がつながったら。
そこからみんなで
「条件?そんなの関係ねぇ!!」
みたいな感じで、しりとりで物語をつくり出した(笑)
最終的にスーが

「”く” 苦しいほどの想いを抱えて…。」

で、しめたという(笑)
爆笑につぐ爆笑で、神が降りてたなぁ。みんなに★

でも、目は冴えたけど、これやったあとは、みんな何かを成し遂げた達成感と倦怠感に包まれてね。
うん、諸刃の剣だと思ったよ。
なんかぐったりしたもん。


そして帰ってから、J子と電話して(久しぶりだった!)
色々話して、懐かしい思い出トークになったり。
眠いはずなので、いざ寝たら細切れに目が覚めて寝た気がしなかったり。

だけど、お仕事しないとなので頑張ります。
う~、今日中にこれ終わるといいなぁ。
別の仕事も控えてるしね。

PR

Comment

ありがとう!!

  • J子☆
  • 2007-10-02 04:06
  • edit
ひさびさに電話したね♪
すーちゃんの声が聞けて嬉しかったよ!!!
お泊りでの仕事のあとだったけど。。。
相談に乗ってくれてありがとう☆
結局講評会に行ってきたよ。
今度ブログにも報告します。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]