忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ…あたった…

ラブな人のイベント抽選あたった…!

140人しか参加出来ないのに…。
いつも何千人とかいうイベントでも、外れまくる運が悪いことで定評のあるスーなのに…?
いつもよりは、そのイベントに出演してる人の知名度とか人気度は低そうだから、当たるかも~。
なぁんて、みっちに話していたけど…。
え?
そんなに倍率低かったの??
なんか逆に不安…。
でもでも。
最近ほんと疲れているから、スーの唯一の癒しと言っても過言ではない、ラブな人の顔をみたくて。
生でね!
申込みハガキをバイト先の会社の近くにあるポストに投函する時に。

拝みました★

人通りの多い、ブクロの道でね!
何か問題が??

でも一人で参加することになる。
一人でそんなとこ行くの、初めてだから不安だな…。
そうゆうとこで、フレンドリーに隣の人に話しかけて友達になれるような人間じゃないしな…。
いや、やりたいけどさ。

『なにこいつキモっ!』

って思われそうじゃない??
ひかれそうじゃない??
って、いつも初めましての人と話す時はビクビクしてるの…ほんとはね…。
友達に話したら、考えすぎとか暗いとか被害妄想とか言われたな…。
だぁから!
人見知りなんだよ~。
お酒入ると緩和されるから、いつもあのテンションで人と話せるようになりたい…。

それにしても、イベントはラブな人のほかに、若くてキラッキラした子が3人ほどいるから、それも楽しみ~!
目の保養!
ラブな人は心の栄養補給であり、目の保養にはなりません!
(仮にもファンなのにこの言い草…)



あ。
昨日のブログの意外な展開というのは。
来年の冬頃に、作品をまとめて貰えるらしい、というお話。
そこで描いてたのは、そうならないと思って描いてたから。
でも。
大幅に枚数が足りてないから、来年たくさん描かかなアカンという…。
隔月くらいのペースかなぁ?
他にもメインでやってるとこの考えると。
1.5ヶ月ペース??
ますます…。
遊べない日々が…?


ところで。
仕事→マンガのお仕事。
泊まり仕事→アシスタント。

という使い分けで。
たまに行ってるバイト先の会社仕事のことは、ここであえて仕事って言葉を使用しません。
だって月数回しか行ってないから…さ…。
今月なんて3日しか行かないんだよ★

や め ろ よ

だって、会いたい友達がいるんだもん…!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]