忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん

たった4コマくらいのために、カブの資料を2冊。
計5000円也。
他にもちょいちょい資料用の本をアマゾンで。
いや、便利だね。
本って重いし持って帰るの大変なんだよね~。
こないだ本屋で背景資料の新シリーズ出てて、嬉しくってうっかり速攻買ってしまったら、重くて後悔したしね…。


あ。
こないだ友達の舞台を観に行ったよ!
面白かった。
もうあそこまで脚本に魅力あると、役者どうこうじゃなく。
友達出てなくても観に行きたいな。
むしろ、もっと30超えてるような役者さんが演じるとどうなのかとか観てみたい気もするもの。
あそこのは出来るだけ観にいこうっと。
でも、まぁ元ネタ知らないのがいっぱいあってそれは残念だったな~。
あの辺は手を出してないジャンルなの。
おどろっとした雰囲気のもの苦手というのがあるんだけどね。
そうそう、一緒に行った友達が実はそこの演出脚本やってらっしゃる方と縁(?)があってね。
友達の妹さんが高校時代演劇部で、その先輩だったっていう。
それが発覚した時、世間って狭いって思ったね。
なので、今回は誘ってみたのでした。


それとは別に。
友達とこないだメールしてて。
なんかこう色々と考えました。
わりと、年齢重ねるごとに。
いろんなことやり過ごしたり。
見ないふりしたり。
そんなことが上手くなってくから。
たまに、避けてた部分を突きつけられると。
えらい色んなもの消耗するよね…って。
まぁ、自分に関しては寝る前に、いつもわりと反省会をして凹むので。
日常茶飯事だったりするんだけど。
反省会のせいで不眠症になったりするもんね!
あ。
これ友達にやめなさいって言われたな。
でも、もうクセなんだよね~。
反省会をして、自分のどうしようもなさに打ちのめされる毎日ですよ。
ええ。
でも、いつも結論として。
「このどうしようもなさと付き合ってくしかない」
となるから、反省してる意味なくね?
ってなる。
この無限ループ。

これ自分の問題で、どうにもなることじゃないので。
他人には見せませんが。
見せないせいか。
よくポジティブな人間と勘違いされる。
いや、ネガティブだから!
ものっそいネガティブ人間だからね!!


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]