忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ物めぐり

3.jpeg昨日はみっちといつもお世話になっている先生と、夕方から映画を観に行くついでに。
昼にみっちと待ち合わせして、ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼに行ってきたよ!
有名なフレンチのお店ね。
スーは新国立美術館にある店舗に行ってきました。
食事っていうよりは←の画像の、デザートのクリームブリュレを目当てに行ったんだけど。
おいしかったよ~~~!!!
満足!
お食事じたいはそこまで感動するほどのものはなく、普通においしかった。
それでその後に、まだ待ち合わせまで時間があるので、ミッドタウンまで足をのばして(美術館に行ったのに、中の展示は観ないっつー…)(いや、興味ない展示だったのもあるんだ…)
1.jpeg
トシヨロイヅカのケーキを買ったのだ~!
平日だからそこまで並んでなかったけど、やっぱり並んでて…。
みっちはすごいいっぱい買ってた。
でも、スーは一番スタンダードなケーキを2種購入!
おうちに帰ってから食しましたが…。

ふ、ふつう?

だいぶ(かなり)時間経ってから食べたからかな~?
というか、みっちのせいで舌が肥えてきたからかも…。
みっちといると、おいしいものばっかり食べさせて貰えるからな…。
あぶない…。

そして新宿まで戻って、先生と待ち合わせして。
映画を観て(何の映画かはあえて伏せる…!)
その後は前に姉に連れてってもらった野菜メインの創作料理の居酒屋(?)さんに。
お通しで出た新じゃがのムースがめっさおいしかった。
あと、オムレツと牛乳プリンもおいしかった…!!!
だいぶ、映画とか、色々と語り合った後に解散。
先生にここはおごって貰ってしまった。
ありがたや~。

あ、その前日にも新宿に行ってたんだ。
ローズの誕生日プレゼントを買いにね!
姉と待ち合わせしてたんだけどね。
びっくりなことに、待ち合わせの時間過ぎて起こされた…という…。
2時間近く遅刻して行った…。
ほんと最低…。
それで、プレゼントのリクエストは可愛いショートブーツってことだったんだけど。
時期的に売ってなくて、仕方無いので財布にしたよ~。

サマンサベガのピンクでハートなやつね(笑)

自分でもサマンサ商品なんて買ったことないのにな~。
そうゆうのが好きな人ですから。
メガネケースにジルのピンクでラメなの選ぶ人ですからね!
ほんとは、アナスイのピンクでローズでちょうちょな財布が一番良かったんだけど、値段の予算の関係で断念…。

と。
昨日一昨日とフラフラしてさっぱり仕事できなかったから。
今日から心を入れ替えて頑張らなくちゃ!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]