忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

く、くやしい!!!

ボケっと夕飯作ってたらバトルのSP見逃した~~~!!!!(泣)

ってなんのことかというと、世界フィギュア男子のことです。
バトルとはカナダのジェフリー・バトル選手。
トリノの銅メダリスト。
ジャンプよりパフォーマンスと形のきれいさで魅せる選手です。
なにより笑顔がいい!!
胡散臭いまでの爽やかスマイル。
アメリカの歯磨き粉のCMくらい爽やか!
去年彼は怪我で大会欠場して、今年から復活なので俄然私は応援する気まんまんだったんです。
…だったのに…。
そういえば、友人Tさん(花男エキストラ行ったみたいですよ★)もバトル好きなのです。
なんの時か男子フィギュア熱いね!って話してて、お互い好きな選手言ったら、一緒だったみたいな。
Tさんとは、ちょいちょい、ハマるものかぶるのです。
そんなTさん。

明日のフリーは生で観に行くそうです★

って、また会社休むんか!!(笑)

でも羨ましいので、私の分まで花束投げてきて、そして念を送ってきて、とお願いしました。

日本人としては高橋くんも応援はしてるんですけどね。

あと、久々にジョニー・ウィアー見たら、大人の顔になっててびっくりした。
あれ…?ちょっと前まで女の子のように可愛らしかったのにな…。
外人は成長が急激だな~。


あ、12卓メンツJ子がブログ始めたみたいなので、リンク貼ってみました!
彼女については、その昔、酔っ払ってすごい勢いで走り去っていって(その直前まで立てないって言ってたのに)、次発見したらサンシャイン60通りの入り口にあるロッテリアの前でゴロンゴロン転がっていたのを、今でも鮮明に覚えてます★
ね、J子?

PR

Comment

そうなんです!!

  • J子☆
  • 2007-03-22 01:56
  • edit
私は6つの顔をもっている・・・・
あの時はどのジェイ子☆がでていたのかしら??
私も。次の日この話を聞いて、
とっても驚いたのを鮮明に覚えてます☆

そう!
私もフィギュア見逃してしまった!!
最近になってチョットだけテレビっ娘。
専ら教育番組ですがね(笑!!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]