忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子フィギュア

男子フィギュア。
高橋くん2位おめでとう!

私の大好きなバトルはジャンプのミスが続いて6位。
終わったあとの悔しそうな、納得のいかない表情に、胸が痛くなりつつも、そんな顔も可愛いな~と不謹慎なことを思ってしまいました★
高橋くんが結果的にはフリーの演技が一番点数高かったですけど、個人的にはランビエールが一番魅せてくれたな、と思います。
いや、良かった。
今度は生で観に行きたいな~。
うん。連れて行ってもらおう!
あ、フィギュアスケートマンガでサンデーでやってる『ブリザードアクセル』
これ面白いですよ。

って、実はバトルくんの演技はラストで、これからいよいよって時に編集部から電話が入りました。
ええ、いつもそうなんです。
間の悪い感じ。
どちらの間が悪いのかしら?
私じゃないと思いたい。

もう、結果出ただろうということが、まだ結果出てないんですって!
おいおいおいおい…。
大丈夫なのか??
4月、5月ときついスケジュールになりそうで今から怖くて仕方無い…。
あ、でもカラー描けるみたい!
初めてだ~。
アナログにしようか、デジタルにしようか…。
アナログなら久々に水張りできるなぁ。
なんでかあの作業好きなんです。ええ。

PR

Comment

久々に

  • 234
  • 2007-03-30 17:15
  • edit
遊びに来てみた~♪
そうか~これから忙しくなるのね。
じゃやはりその前に時間作ってお茶か呑みに行こう~!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]