忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりに

朝に起きたので(超珍しい!)、昼ごろに、食材を買いに出かける。
あんまり天気がいいから、このままブラブラ散歩したいなぁ、なんて思いながら。
仕事あるからしないけどね。

近所には結構大きい樹木があって、通りかかる度に見上げてしまう。

春には桜、夏には燃えるような深緑、秋には紅葉、冬には高く薄い灰青の空に網目のように張った枝。

季節を感じられる。

今日は、木漏れ日が気持ち良い。


本当は、朝来たローズからのメールで凹んではいたんだけど、元気が出た気がする。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]