忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと

ついさっき、仕事ひとつ終了したよ~。

最後四日間は睡眠時間が合計で7時間でした…。
そして寝込まないように、あえて床で寝る、という生活…。


あと、最後の二日間はご飯を食べると眠くなっちゃうのと、食べてる時間が無くって、あえて食事を少ししか(カロリーメイト2ブロック) 取らなかったら、一晩で2キロ体重減ったよ!

びっくり。


死ぬ、と思う…。


いつも思うけど、本当にこの仕事って辛いなぁ…。

精神的にも不安定になったりするし…。


でも、辞める気にはなれないから、しょうがない!


またすぐ次の仕事。

わんこそばの気分。

でも、今日一日はゆっくり寝よう~~~。

PR

Comment

お疲れ様です!!!

  • J子☆
  • 2007-05-17 01:46
  • edit
すーちゃんお疲れ!!!!
頑張っているねーーー!

初めてすーちゃんの絵を見せてもらったとき、とてもキレイだなぁ~~って思ったよ。
やわらかい線とか、
やさしい色とか。

また見たいな。。。


今頃はいい夢みてるかな?
ゆっくりおやすみ☆

あ!!!!

  • J子☆
  • 2007-05-17 01:50
  • edit
気付いたら日付15日だ!!
ってことは・・

今頃は次の仕事に入ってるのか?!!

わんこそば、、入っちゃったかしら~??!


陰ながら応援してるからね!!!

ありがとう~

  • すー
  • 2007-05-20 23:54
  • edit
コメントありがとね!
もう次の仕事入って頑張ってるよ!
J子のブログも見てるからね~。
あ、7月?調整つけてみるね!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]