忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさだわ

070214.jpegなんだか、仕事の件でやさぐれてた(大人気無い!)のと。
あと、1月末に、今一番スーがきゃーきゃー言ってる人に、仕事のコネ(?)で直接会えたので、ブログとかやってる余裕が無かったの。

キャーキャー言ってる人に会えたのが、すんごい夢のように嬉しくて。
まぁ、仕事の現場に仕事のついでに連れて行って貰っただけなんですけどね。

あ!ファンレターとか書いて直接渡したのですよ(笑)
レターセット選ぶのにあんなに悩んだのは初めてのことだったわ…!!
『25歳の女子らしく、すこし落ち着いて、かつシンプルすぎず、フェミニンなやつ…!!』
とか考えたら、わからなくなってね…(考えすぎです!)
着てく服もすんごい悩んだのですよ。
どういった感じが好きなんだろ~とか考えてね。
いや、別に私の服装がどうだろうがいいんだろうけどさ。
それでも考えてしまうのが乙女心ですよ。
そして、まぁ当日は、時間が近づくにつれ、無口になっていったわけですよ。
緊張でね。
一緒に行く子も私も、普段すんごいおしゃべりなのにね。
ずっと2人で「もうすぐ会えちゃうよ…どうしよう…」とか言ってました。
いや、どうもしなくていいだろ!みたいなね。

でもでも一応、お仕事で行ったので、キャーキャー言うことも出来ず。
でも、心のなかでは、すんごいキャーキャー言ってましたよ!!ええ!!!
思ったとおりの、仕事に対して真摯な方で。
しかも、すんごい勘がよくて、仕事の出来る方でしたよ!!
男の方にこう言ってはなんだけど、とっても可愛らしい方でした。
真面目で誠実で朴訥で面白みのあんまり無い感じとか。
たまらなく、本当に思ったとおりの方で、もっとファンになってしまったわ!
あ!ツーショット写真も撮って貰ったんだ!!
でも、緊張のあまり、強張った顔してる自分がいたたまれない…。
半分に切り取って持ち歩こうかな…。

あ、写真といえば、すーは自分が写真に写るのが実は大嫌いなんです。
まぁ、昔よりはだいぶ平気になったんだけど。
自分の映像が残るってのが、どうもね。

そんな、どうでもいい話。



PR

Comment

待ってたよ!!

  • J子☆
  • 2007-02-15 22:28
  • edit
チョコチョコきてました☆すーちゃん、きっと御多忙なんだわ!!と思っていましたよ。

乙女心はいつまでも大切にせなあかん!ばーちゃんになってもオシャレとかしたいし!
レターセットを選ぶとことか、J子は乙女のすーちゃんを想像しましたわ(´∀`)。ο○

Jは、龍之介が風邪っぴきで‥とんだハナタレちゃんなので、昨日今日とハナミズ吸い器で吸い取ってました!ラブラブストローみたいなやつで!!ありゃ画期的だわ。。すーちゃんも体に気を付けてくださいね。

本日のビックリした事→スピリチュアルの江原さん。歌だしたね‥

お!

  • 234
  • 2007-02-17 21:46
  • edit
ようやく更新されたね(笑)
今度また話し聞かせてね!恋バナも♪

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]