忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラキラ

イベントについて。

終わらない仕事に涙目になりながら、イベント行くかどうかを、当日の朝、仕事しながら悩んでいると。
夜勤明けのリエコ帰宅。
事情を説明。

「これでイベント行かなかったら、キミの心が折れるから行ってきなさい!」

というわけで、参加することに。
ごめんなさいごめんなさいごめんさな…。

お昼くらいに用意して。
とある事情で、行ったことはないけど、よ~~~く知ってるアキバのUDXビルに(笑)

エレベータ乗って、会場のあるフロアで降りると、目の前をやたらキラキラした若い男の子がよぎる。

あ!
今日出る子たちじゃん!!!

でもスーのラブな人はいなかった(残念)

イベント自体は、若い子たちがほんとキラキラしててね~。
スーのラブな人は引率の先生みたいになってた(笑)
若い子たちが振りつきで歌を歌ってる時なんか、ほんと
『あれ…?私ジャニのコンサートとかに来たんだっけ…?』
ってくらいキラキラしてて眩しかった…。
目の保養…!
しかも司会でその子たちと仲の良い、これまた若いキラキラした子がシークレットで来ててね…。
もう眩しい眩しい…。
ラブな人観に来てたのに、ついついキラキラしてる方を観ちゃった(笑)
ごめんね…。
トークも若さ溢れてたなぁ。
スーのラブな人なんて会話にさ~っぱり入れてなかったね。
でも!
ミニコーナーのとこではきっちりと仕事の出来る人ぶりを発揮してて。
すんごいキュンとさせてくれた…!!
ごめんなさい一人しょぼくれてるなんて思って…。

来て良かったなぁなんて思ってると最後に。
出演者の方がクジ引いて、抽選でサイン色紙当たるみたいなことになって。
こうゆうの当たると立たされたりして目立つからなぁ。
でもラブな人の欲しいなぁ。
ほかの人でも1人を除いて、誰の当たっても嬉しいかもかも~とか。
色々考えてたら。

当たった…!!

しかも一人を除いてって思ってた人の(笑)
よりによって…。
微妙な気分で笑い出しそうになった。

まぁこんな感じだった。

そうそう、原稿アップの打ち上げ的な感じでリエコとご飯食べてる時に。
こうでこうで~ってテンション高くイベントについて話してる時に。
半ば本気で
「どうしたらラブな人の嫁になれるのかな…」
って言ってたら
「現実を見ろ!」
って言われた★

現実なんて見たくない!

なんつって。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]