忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女神がいた…!

よくこのスーブログに話題にのぼる、数少ないスーの絵友達が

今週末の土日にお仕事手伝いに来てくれます!!!

超いい人…。

涙出る…。

スーは一生Tさんについていく…!(宣言)

そして一番嫌いな作業が終わったのでゴールが見え始めたよ!!
わ~~ん。
ほんと辛かったよ~。
舞台が舞台だから背景の作画に手をあまり抜けなくて…。
超時間かかったけど…。
気が楽になった。少しだけど。
この後に詰まってる仕事の作業時間の無さを考えると、死にたくなるけど…。
でもTさんが来てくれるもん。
1人じゃないっていい!

そして、今日注文してたTVボードが届いた。
さくっと組み立てられるかなって思って説明書みて、数秒…。

諦めって肝心★

…すーちちににたのもうかなっておもいました。

いや。
頑張れば出来ると思うよ?
うん。
でも今この仕事詰まってる状況でやることではないものね。
あははは。
家具がなくても死なないし。
ねぇ?

あ。
昨日は泣く泣く断ったブクロ飲みが開催されてて…。
写メ…
楽しそうだったな…。
すーも行きたかったな。
自業自得だけど…。

はぁ…。
仕事がんばろ…。






PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]