忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式

先週の土曜の深夜に泊まり仕事から帰宅。

で。
次の日は高校の友達ノセの結婚式。
なので。
早く寝ようと思ったのに
寝る直前にラブな人の新情報に興奮して眠れなくなる、という…★
みんなその時のスーの姿を見たら
クールという評価が一変するね!

そして日曜の午前中から活動開始。
だって。
服も何も用意してなかったんだもの…。
まぁ。
当日夕方17時からという感じだったので。
ギリで大丈夫かと思ってね。
しかも使い捨てコンタクト最後のストックをダメにして
(ハードコンタクトの保存液に間違ってつけた人…)
もうどんだけドジっ子…?
ってガックリした…。

なんとか準備間に合って。

式はとっても良かった。

おめでとうノセ!

でも。
ノセはスーが泊まり仕事行ってる先生の大ファンで。
先生がおめでとうって言ってたよ!
と伝えたら。
「一番嬉しい~~」
と涙ぐんでて…ね。
式の間一回も涙ぐみもしなかった人が
ここでだけ涙ぐんでて
どんだけ…って思った(笑)

それにしても3月の夜にガーデンでのビッフェとか
何の我慢大会かと…。
根性無いから寒いのも暑いのもだめなんだよ~~!
あまりの寒さにホットワインばっか飲んでた。

そして披露宴終わったのが21時のことだったので
二次会ナシで。

なので、リエコと二人で近所のこじんまりした飲み屋に入り、飲み直し。
お店の人がご好意でオレンジをくれたよ~。
CADIV83F.jpg→です。
うまうま~。
披露宴中に本気でガッツリ食べてたので、お店で食事系頼まなかったのに、優しい…!
お店のおっちゃんに

「オレンジ好きですか?」

と聞かれ

「大好きです★」

と、さいっこーにいい笑顔で答えるスー。

モノとか食べ物くれる人は良い人だよ!
うふふ。

昔はこんな感じで色々とお店の人に良くしてもらったな~。

いっぱい通わないと貰えないVIP会員のカード貰ったり
ソフトドリンクの飲み放題なのにこっそりお酒貰ったり
タンバリン貰ったこともあったね

…えっと。
最近は大人になったからやってないよ!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]