忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花見した!

ひとりでね!


というか、あんまりにも家にいると無気力に襲われるので
ちょっと外で仕事して気分転換しようとおもって。
ならちょうど、近所の大宮公園ってば桜の名所みたいだし
暖かいし、桜見たいし

というわけで
スケッチブック持って散歩にでかけたよ。
着いたらもう満開を過ぎてチラホラと葉桜になってる木も。

CARTQ6ZH.jpgでも。
家から駅までに桜がなかったから
今年間近に見た初桜に感動!
無条件に見蕩れるな~。
うんうん。

そのまま落ち着くのにいいスポットはないかと
公園を歩き始めると。
すんごい人が多い…!
前に散歩来た時はあんまり人いなかったから油断してた。
名所ってこんなすごいのね…。
平日なのに屋台がすごく多くて。
大学生やら高校生やらが楽しそうで。
ついつい買い食いしそうになった。
あぶないあぶない。

そのままグルリと一週公園を散歩。
30分くらいかかったかなぁ?
のんびり散歩するのも久々で。
天気は良いし。
久々に気分が晴れた気がする。

そうそう。ワンコを散歩してる人も多くて。
あ~ほんと可愛かったな。
可愛い可愛い。
最近。
犬猫を触りたい禁断症状になってきてるからね。
近所に猫カフェ発見したから近いうちに行く!
一人でね!

CAFRXO6V.jpg












CAKA7BG7.jpgCA1W9B64.jpg
ぐるりとまわって、最終的に落ち着いたのが
←の景色が見えるベンチ。
ここ外れてるから、周りに人がいなかったの!
カラスはたくさんいたけど。

ここに座ってすぐ。
次の方向性が見えてきて。
でも、
もうワンエピソード入れないとページがもたない…。
どうしようかな。
と悩みつつ。
色々スケッチブックにグリグリ書いて。
一時間経過。
寒くなってきたし。
おなかも空いたし。
ということで帰宅。
よ~し頑張るぞ!

って。
ボインズライブ前に終わらせられるかな…??
進行状況によっては当日。
お酒飲めません!

……。
まぁ自分が悪いんだよね。うん。
催促のメールきて怯えてる現状…。
が、がんばらねば…。

最後。
座ったベンチに落ちた花びら。
CAEVDN6Z.jpg




















キレイだよね。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]