忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy

みっちー!
あのあと帰って聴いたけど。
例のちーちゃんのあれ、ハッピーじゃなくてハートビートって言ってるみたいだったよ!


と以上私信でした。

ハッピーつながりで。
24日の土曜日は従兄の息子の9歳の誕生日会に出席してきたのだ!
一番右の子です。
カズきゅん。
カズきゅんの「きゅん」は「胸キュン」の「きゅん」ですよ。
ええ。
つか、すごいね。
子供っていつの間にか育ってるの。
従兄2人いてね。
2人ともに子供が2人いるので、子供が4人もいた。
下の2人は、こないだまでバブバブ言ってたのに、超しゃべってんの。
かわゆかったな~。
いつも一年、二年ブランクあって会うから、忘れられてんだけどね。
最初すごい人見知りしてて、それもまたかわゆい。
手前の女の子のミサキちゃんが、しきっててね。
「はい!いちばんさいしょは、おうたのコーナーです」
とか司会してんの。
でも、司会なのに自分が一番歌ってるの。
子供って面白いな~。


従兄について。
島から出て、6歳から12歳まですんごい近所に住んでてね。
かなり遊んで貰ったので、気分的には従兄というより、兄に近いんです。
そんなスーの兄2人は、2人とも20代前半で結婚して、20代後半にはマイホーム購入という、そんな幸せな家庭なのです。
幸せすぎるのか、ふたりともふくふく太りました。
ええ。
昔はかっこよかったのに…。
怠惰だわ!!
すっかりメタボに…。


あ、日本歴史占いってのやりました。
結果。

出雲の阿国
サービス精神旺盛な目立ちたがり

 目立つためにはどうしたらいいか、常に自然に考えています。つまり、他人と違うことをするアンテナがあるのです。その能力はタレント性とも呼ばれ、女子アナやコンパニオンなどの職種に適正あり。いいモノはいい、という割り切った判断で情報を取捨選択。歌舞伎の源流といわれる阿国は、チャレンジャー精神が旺盛で従来の歌舞踊とは一線を画す阿国歌舞伎を創り上げました。もし何かに迷ったら、まずは自分の感性を信じるべし。

【頭脳・知性】
何事も飲み込みが早く、合理的な判断をつけられる。この組織にいても先はないと思えば、さっさと次の道を切り開く。実際、新しい場所にすぐ順応できる能力も高い。
 
【センス】
生まれついてのタレント。たとえ主役でなくても目立ってしまうタイプ。相手の感情を読みとるのも早くて巧みなため、大物サポーターに恵まれたりする。

【感情】
情にもろく、世話好きな姉御肌。自然と人が寄ってきて一座を組んでしまうタイプ。情が愛情に変わり、ダメな男に尽くすハメになることも少なからず。

【外見・言葉】
より斬新に、目新しく。流行にいち早く手を出す方だが、必ず自分流に崩すタイプ。戦乱から太平の世へ_時代の変わり目に阿国歌舞伎は生まれるべくして生まれた。

【行動】
こうと思ったら素直に行動に移す。京だろうが江戸だろうが、よばれたところにとんでいく。日本全国が自分のテリトリー。



ってな感じでした。
当たってるのか?
当たってない気もするんだけど、どうですか?
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]