忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ってますか?

大人になってからの

「有りっちゃー有り」

これは無い!

というようなことが、お仕事であったのよ…。
うふふ。
あんまりにも凹んだから、イスの上で体育座り30分くらいしちゃったわ★

そんな26歳の図は無いな。

うん。

無い無い。

そういえば、12月の予定を考えたら、怖いことになってた。
あ~~~…。
どうしていつもこうなんだろ…。
ばか!
ばかばか!!


あ。
皆様、「SP」観てます?
岡田くん主演の深夜ドラマでございますのよ!
脚本も金城さんだし。
すんごい期待してみたんだけど。
期待以上に面白い!
毎週手に汗握るというか、はらはらしつつ。
ずっと緊張しながら観てるの。

今期はドラマ良いの多くて楽しいな。

PR

美しいもの

真夜中のコール音。

聴きなれた彼女の声。

内容は、彼女の真っ直ぐさと一途さによる、ほんの少しの失敗の話。

わたしは、わたしの意見。
そして。
彼女のための柔らかな言葉を電波に乗せる。

ああ、嘆くことなんてないのに。

恥じることなんて、何一つないのだ。

その失敗は、決して醜いものではないのだから。

その行動の根源にある、その真っ直ぐさ、そして一途さを。

知れば、その美しさがわかるだろうから。

わたしは彼女のその美しさを。

わたしとは正反対のその精神を、愛すべきものと思っているのだから。

寒いなぁ

すっかり忘れてた仕事の件はなんとかなったよ。

いやいや。
意外とやる女だよ、スーは!


そうそう。
またお仕事の関係で、スーのラブな人に直接会えることになった…!!
すごい!
やった!
ありがとうありがとう!!
またファンレター書いてやる。
そして直接渡すんだ!

これで、また1つ楽しみが増えた。

やったね!
これを楽しみに仕事がんばろーっと!

忘れてた…

ショートのネームの〆切が明後日なのを、すっかり忘れてた…。
どうしよっかな。
何も思いつかない…。

そうそう、こないだみっちとすーのラブな人を見てきたよ!
あいかわらず可愛かった!
ちょいダサなとこが超可愛かった!
司会進行をうまく出来てないとこが可愛かった!
面白いこと何一つ言えてないとこが可愛かった!
癒された。
そのついでに早稲田のスープカレー屋さん(有名らしい)に行ったよ。
普通だった!
ちょっと薄い気がした!
以上。

あ、そうそう。
ローズから三ヶ月遅れの誕生日プレゼント貰ったよ。
すっごいすっごいファンシーなアロマオイルランプだった。
ちょっと困った。
以上。



今日は

バイト帰りに、急遽Hちゃんとお茶したよ~。
Hちゃんはほんと可愛いんだよ!!
笑顔がほんと可愛くて、見てるこっちが元気を貰える。
癒し…!
自分には無いスキルだから、羨ましいなぁ。
色々お話して楽しかった。


そういえば、最近の夕食が野菜ジュースとコラーゲンドリンクのみとなりつつある。
これはいいのか?
いや、良くないか。
でも、一時期より体重が3キロ減ったからな。
そして、このままあと3キロくらい落ちればいいと思ってる。
なので夕食はこれでいいか。
あ、昼食はちゃんとモリッと食べてるからね!

ばか…

結局悩んだ末に、仕事増やしました。
いいんだ。
いいんだ。
頑張らないとね。

というか、結構最近糸が切れて休んでたし。
取り戻さないと!


すごく昔に。
すごく大切に思っていた人と
「頑張る」
と、約束をした。
他愛の無い、社交辞令のようなその約束を。
私は今でも大切な、自分を戒めるものとして胸にしまっている。
いつだって、自分に問いかける。
私は頑張れているだろうか。
あの時、思い描いた頑張る自分にどこまで近づけただろうか。
今、気付くと自分は26歳という結構いい年齢で。
色んなものが足りない自分に。
焦ったり。
悔やんだり。
迷ったり。
何をどう頑張ればいいか、見失ったりするけれど。
それでも、ずっと耳の奥に残る声に応えるために。
今日も私は問いかけ続ける。

迷ってます

11月の始めは休むつもりで予定を組んできたんだけど。
ショートのお仕事の依頼がきた…。
これを受けると休めない…。
でもお金は欲しいし…。
そして本職(?)で声をかけて頂けるっていうのは本当に本当に嬉しいし、ありがたいんだよね…。
なので、お返事少し待って貰ってます。
どうしましょうね…これ…。

そうそう、こないだのみっちとこお泊りに行って。
体験しました

O2カプセル★

あれですよ。
ハンケチ王子ですよ。

う~~~ん。
でも正直、何かを実感するほどの目に見えての効果は無かったかも…かも…?
でも、測定した数値を見ると良くはなってるから、効果はあるんだろうけどね。

それよりも一緒にうけたセルダイエットっていうセルライト除去メニューのがインパクトがあった。
何がインパクトってさ。

超痛い…!!!

太ももをやって貰ったんだけどね。
掃除機的な機械で吸引しながら、ゴイゴイとマッサージをしてくれるんだけどさ。
セルライトがあると痛いのね。無い人は痛くないの。
んで、まぁスーにはたんまりセルライトがついてるので、当然痛いのよ。
特に内ももはね…。
洒落にならないくらい痛かった。
あまりの痛さに、

「この痛みに耐えるためには、別の痛みで誤魔化さないと…!!」

ってなって。
手の甲に爪を立てて、その痛みで乗り切った…。
次の日、キーボード叩いてる時に自分の手の甲に三日月形の傷が出来てるのに気付いて
「?」
ってなって、前日の痛みに耐えた結晶だということに気付いて愕然としたよ(笑)
しかも、そんだけ痛かったから当然、その後二日間くらい太ももが腫れて痛かった。
でも。
効果はあったので、定期的に行きたいな~。
でも、そこ遠いんだよね…。
う~~ん。


うう…。

奥に見える変なカラー(失礼!)の船。

これで帰ってきました。
いや、ほんとおかしなカラーなんだ。
でも、これはジェット便の船なので。
行きに12時間かかった道のりを、各島と久里浜なんかを経由して、4時間くらいで着いてしまうんだよ!
さらに飛行機だと35分だ!

…近くて遠い。

なんかあっというまだったな~。
なんだかんだで色々まわったり、今回は姉のAKIと2人で行ったせいもあって、ずっとババとお話してたので、時間を持て余したのは行きの船くらいなもんだった。
せっかく暇つぶし用にリエコさんからPSP借りて、クライシスコア(FF7)買って持って行ったのに、あんまり出来なかったよ。
あ、このゲームについてはまた後日お話しますね。

そして、スーはですね。
あれですよ。
26歳にもなってババからお小遣いを貰ってしまったわー…。
しかも結構な額を…。
いや、働いてる身ですしね。
そして自分のために使って欲しかったので断ったんだけどね。
「これが最後のお小遣いだから」
なんて、涙ながらに手を握られてしまっては、断りきれなかったよ。
別の形でお返しすることにしよう。うん。
なにがいいかな~。
趣味らしい趣味の無い、あえて言うなら働くことが趣味な人たちだからな~。
う~~ん。
甘味が大好きだからそのへんかなぁ。
あとでスイーツマスターみっちに聞いてみよ~。

そういや島で過ごしてたら、帰ってきて一日は言葉が訛りがちだった。
す~ぐうつるんだよね~。そーゆうの。
困ったもんだわ。


あ、今日の夜からまたみっちのおうちに遊びに行く予定!
楽しみ~。
今度こそ酸素カプセル入れるかな?

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]