忍者ブログ

すーのひとりごと

日記だったり思ったことを綴ったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピカチュウさんのラブレター

ようやく、今後のスケジュールが確定したんだけど。

…ホント。

…これ無理じゃね?

みたいな感じ。

いや!!大丈夫!!
スーはやれば出来る子だよ!!!
うん!!
いけるいける!!

…ただ、ちょっと5月入ってから〆切の日まで一歩も外に出られ無そうなだけ★



と、泣きごとはここまでにしといて。

さてさて前回の続きね!


そう、思いがけず接点が出来てしまったピカチュウさんとスー。

しかし、まぁ個人主義な授業のせいもあって、一度も会話しなかったのだ。(あ?期待外れ?)

けれども、一学期のテストの日。

ピカチュウさんがすごいのは、見えるとこだけじゃないことを思い知る羽目になる。


テストの内容はもちろんペーパーテストではない。
かの有名なモーツァルト作曲のオペラ、『フィガロの結婚』の第二幕で歌われるアリア『Voi che sapete che cosa e amor ~恋とはどんなものかしら~』を歌うっていう内容。
ちなみにクラス全員と先生のいる前で歌う。

先にテストを終え、ぐったり席につく。
しばらく後、ピカチュウさんの番になる。
視線をピカチュウさんに向けると…。


…え?



ピカチュウのぬいぐるみ抱えてるーーーーーーっ!!!!!!!


『これ…テストだよね?え?え?』

しかし、スーの、いや、教室全員の困惑は置きざりにピカチュウさんは―…




なんか胸元からラブレター取り出したーーーーーー!!!!!!!!!!



すんごいわかりやすく、封にハートのでっかいシール貼ってあるし!!
え?!なんでそんなの用意してんの!?
つか必要なくない?

だってこれテストですよーーーー!!!!?


と、ものすごく困惑した、しかし誰もつっこめない張り詰めた空気。
みんなピカチュウさんの一挙一動を固唾を飲んで見つめ続ける。
片手を腹部に置き、伴奏者とアイコンタクト。
流れ出すピアノの旋律。
そして歌が始まる―…


あ!
なんかぬいぐるみ抱えてピアノの周りをまわり始めた!!!

あ!!!!
なんかラブレター破り捨てた!!!!

と思ったら、また胸元からラブレター出てきた!!!!!!

破った!!

またラブレター出てきた!!!!

ってまた!
あ!また!!!!!

破っても破ってもラブレター出てくるよ!!!!



どんだけ用意してんだよ!!!!!!


マジシャンかっ!!!!!!!!!


そしてダンス!

ダンス!!!

ダンス!!!!!!


っと、おおおおおおおおーーーーーーーーーっ!!!!!!


最後のラブレターを先生に渡してフィニッシューーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


ゴール!!!!

鮮やかなゴールです!!!!


決めました!!決めてやりました!!!


先生のけぞってます!!

引いてます!!!!

そりゃそんなシュート止められませんよね★


…とまぁ、こんな感じで。

ええ。まさに。



ピカチュウさん劇場。



きっと先生もあんなテスト初めてだったに違いない。
さすがピカチュウさん。
予想を遥かに遠く遠く見えないまでに超えていく。



も う 大 好 き ★


一応テストだったので、笑いを堪えるのに必死で腹筋が痙攣して、次の日は筋肉痛になったのは余談。


ちなみに、このテスト。
並居る音楽コースの人間のなかスーは5段階評価で 5 とったりましたよ。
元コーラス部の意地ね。
ホント余談だけど。


そんなこんなで、ピカチュウさんは今でも忘れられないディープインパクトをスーに残しつつ。
結局一言も言葉を交わさず、卒業してしまった。


そう、ファンは陰ながら見守るものなのだ!


いま、ピカチュウさんはどんな大人になっているのだろう?


願わくば、今でもピカチュウ好きでありますよーに!(ここ重要)

PR

Comment

らぶれたー

  • いくこだよ
  • 2007-04-04 12:01
  • edit
欲しいゼイ。
いやー、笑えたわ。
消息しりたいね。

ちょっとちょっと~

  • J子☆
  • 2007-04-05 23:53
  • edit
おもろいんだけど!!!!
めちゃ想像できた☆

ピカチュウさん・・・

私も是非あいたいわ。
あの人はいま!!!!!!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 195]
[05/26 J子☆]
[12/21 93.]
[07/13 234]
[06/18 70]

最新記事

(02/24)
(01/21)
(01/14)
(01/09)
(01/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]